ページ

2011/11/14

Pages of My Book----chapter/13 - pure

久々に偏頭痛が再発><

年に1回くらいのペースでひどい頭痛がくるんですp_;

しばらく続きそうー、なんとか気分転換しながら乗り越えなくては><!!

さてさて、初めて参加のPMB

素敵なインスピレーションボード^^*





今回のお題はゆっこちゃんから「pure」ということで

迷わず娘の純真無垢な写真をセレクト^^*




はじめ、真っ白なイメージで作ろうと思っていたのですが
しっくりいかず、primaのピンクPPでやり直し!

写真の下の方に白アクリルを塗ったあとに、ところどころモデリングペーストで
ボコボコさせています。

DTのNaomiさんが前にTCRで作られていたLOからインスピレーションをいただき
ちっちゃいフラワーをモデリングペーストに埋もれさせるような感じで貼っています。
(あまりよくわからないかも^^;)

だいーぶ昔に買ったprimaフラワーを写真の下にもりもり置いて
その上にトランスパレンシー、そしてその上に写真を配置しました。
トランスパレンシーはクリアードッツでポップアップさせています。


このHamblyのお花柄トランスパレンシー、超お気に入り^^*
ちょこちょこ使ってもう無くなりそう~;_;


バタフライのチップはアクリルで着色し、
その上に白く縁取りしたクリアなバタフライを重ね付けしました。


親バカ全開なジャーナルは裏面に綴られています(秘)^_-ウフ


楽しくチャレンジさせていただきました。ありがとうございました♪

2 件のコメント:

  1. Naoさん、お久しぶりです!
    めーちゃくちゃキレイなLO!!!
    アイデア満載で、さすがです〜〜♡♡
    参加して下さって、ありがとうございます♪

    返信削除
  2. >chelseaさん
    コメントありがとうございます(^_-)
    お久しぶり♪
    毎日チビ子に振り回され、なかなかクロップする
    時間がとれないのですが
    何とか夜な夜な作りました(笑)
    時間がとれないくせに乾かす時間がかかる
    アイテムを使ってるし(^^;;
    また参加しまーす★

    返信削除