ページ

2011/11/25

AGP challenge♯16

AGPに初参加させていただきます♪

smileとオレンジという組み合わせ、ピッタリですね^^

娘がペロっと舌を出しながら笑顔でハイハイしてきたお気に入りの写真を使ってLOを作りました。




またまた昔々の(笑)Primaフラワー登場★花びらを散らして、アクリルやミストも使いました。

CPのチップボードのフレームは中にステッカーを入れて上にトランスパレンシー。



ロングタイトルはすてきな英文フレーズからw

前にも使ったことある気がする、このタイトル^^;


楽しいチャレンジありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. よっさん2011/11/29 3:14:00

    お久しぶり~♪
    NaoちゃんのLO、いつもうっとりしながら見てますよ~(笑)
    あいたんもほんとカワイイ☆

    なんだかこっちに来てからSBもご無沙汰で・・・
    みんなで集まらないとテンション上がらなくてネ(^^;)
    こちらはハロウィン、サンクスギビング、クリスマスとイベントが続くので写真を撮る機会は多いんだけど。
    気長にがんばりま~す(^-^)v
    またみんなでクロップできる日を楽しみに!

    返信削除
  2. >よっさん
    コメ遅くなってごめんね^^;
    SBは一度ご無沙汰になるとなかなかね・・・
    でも素敵な写真がたくさんあるだろうからぜひぜひ作って♪
    また会えた日には作品見せてね!

    返信削除