ページ

2013/05/25

CLAP☆CROPさんでのWS

お隣の相模原市で、毎月開催されているSBサークル
CLAP☆CROPさんからお声掛け頂き
先日ワークショップに行ってまいりました^^*
 
講習は2年半ぶりだったので緊張しましたが
以前私のクラスに来てくれていた方が半数以上だったので
リラックスして講習することができました。
 
今回のサンプルLOはこちらです。
 




ヴェラムにタイプライターで文字を入れて
その中にスパンコールをとじこめ、涼しげなLOを作りました。
 
他、ミスト飛ばしやスタンプなど
わいわい楽しく作業しましたー(^^♪
 
 
私、全然写真を撮っていなくて^^;
えっちゃんから送ってもらった写真で講習風景を紹介します^m^
 
 
 
タイプライター、みんな興味を持ってくれて
楽しんでタイプしていました^^
 

 
 
 
写真どれにしようかな~
どう配置しようかな~


 
そして、時間内に全員(10名)完成しました!すばらしい~(≧▽≦)
先に帰られた方もいたので、全員分ではないのですが
作品を並べて撮影♪タイプライターも一緒に(笑)



最後に記念撮影~♪
 
まるるんちゃん、りんさん
一緒に写れなくて残念;_;ごめんね!
 


 
途中ハプニングがあったりして
ご迷惑をおかけしてしまいましたが(*_*;
みなさんに助けていただき、無事にWSを終えることができました!
 
CLAP☆CROPのみなさん
楽しい時間をどうもありがとうございました♡

5 件のコメント:

  1. 講習ありがとうございました♪
    とっても楽しかったです!

    お気に入りのレイアウトができました(^^♪

    またよろしくおねがいします(^^♪

    返信削除
    返信
    1. けいこさん
      こちらこそご参加いただきありがとうございました♡
      楽しんでもらえて何よりです(^_-)-☆
      次は一緒にクロップしましょうねー!

      削除
  2. タイプライター♪
    とっても楽しかったよ^^
    自分では爽やかなLOに
    ならないから・・嬉しい!

    またよろしくお願いします♪
    Naoちゃんありがとう~~

    返信削除
    返信
    1. えっちゃん
      返信遅くてごめんね(*_*;
      タイプライターまた使いたかったらサークルに持って行くよん♬
      私も久しぶりにみんなに逢えてとっても嬉しかった♡
      またお邪魔しまーす(*´▽`*)

      削除
  3. Lemon: It provides the benefits of a dietary fiber, water retention, and many detox/emotional benefits. Like coffee, it may help you lose weight, but there is minimal research on that front. It doesn't cause the increase in urination that coffee causes. I would guess that it may actually cause you to urinate more (you have more in your system so you want to get rid of it). I'd try having a cup of regular tea instead of coffee. Tea isn't as strong so it won't upset your system as much, it's higher in calories, and it will help you satisfy a craving for sweet drinks as coffee will. Does drinking Coffee and Lemon help with weight loss?

    返信削除