ページ

2012/12/02

Pages of My Book chapter/25---Lucky

アップが遅くなってしまいましたがPMB、今年最後となるお題はLuckyです。
お題担当はnaomiさんです。



--------------- chapter / 25 ------ Lucky ------------------

みなさんの「ラッキー」、よろしくお願いいたします。

--------------- word + inspiration by naomi --------------------

キレイな虹ーー!端から端まで見えるってなかなか無いですよね!
これはラッキー!!


私が作ったLuckyレイアウトはこちらです。



あなたという子がいてくれてとってもラッキー☆
という、私のラッキーをLOにしました*^-^*



 カボションはフチをアクリルで着色^^

MMEのPPに合わせてヘキサゴンチップをオフホワイトのアクリルで着色したり
写真の下にザっと塗ったりしました。

ゲストはLouise Nelsonさんです。
とってもアートで独特なセンスがあって素敵です!

みなさんのLucky、楽しみにしています。

----------------------------------------------------------------

そして昨日は浅草までchelseaさんの講習を受けに行ってきました!
とーーーっても楽しい講習で素敵な作品が仕上がりました~≧▽≦
ますますchelseaさんファンになっちゃった♡
次の記事に書きまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿