ページ

2011/12/29

LOつくりおさめ★

2011年もあとわずかですね!
今年はあの大きな震災があって不安な日々が続きましたが
みなさんはどんな1年でしたか?
我が家は年末に子供2人が体調を崩してしまいクリスマスも
ひきこもりでした;_;

やっと回復してきたので今日実家に帰省しますー。
夜中出発=3

クリスマスまでにUPしようと思っていたけれど間に合わず
今更クリスマスLOですが、これで今年は作り納めです^^







全然クリスマスカラーじゃないクリスマスLO^^;

南町田にあるグランベリーモールのツリーやイルミの写真で作りました。

来年はもっとたくさんLO作りたいなぁ~><



それではみなさん、よいお年を!!

4 件のコメント:

  1. Naoちゃん、せっかくのクリスマスだったのに大変だったね~
    来年もよろしく!
    良いお年を(*^-^*)

    返信削除
  2. >まみさん
    本当最後の最後に気管支炎やらノロやらで
    大変だったわ〜(>_<)
    無事に帰省できたからよかった!
    こちらこそ来年もどうぞよろしくね♪
    よいお年を(^-^)/

    返信削除
  3. LOの写真 あれっ?! って思ったらクランベリーだった(笑)
    色合いが大人のクリスマスって感じだねぇ。素敵♪

    ↓crateのLOもクールでエレガントだわぁ。
    winner に選ばれてたよ! オメデトー!!

    帰省できてよかったね♪ ウチは今夜 出発!!
    帰ってきたら クロップしたり遊ぼうね~
    よい お年を♪

    返信削除
  4. >さっちゃん
    グランベリーしか今年はイルミネーション見にいけなかったよ(>_<)
    でもキレイだよね★
    crateのLO、winner嬉しかった〜(*^^*)
    ありがとね!
    さっちゃんも帰省中なのね。
    来年も一緒にクロップしようね♪

    返信削除