ページ

2011/09/15

Color Combos Galore ♯208

Color Combos Galore ♯208にチャレンジしました。

インスピレーションボードはこちら




















上品で素敵^^*

作ったLOはこちらです。




















りくの腕の下敷きになりながらも「べー」ってしてるあいたん、

2人目は強く育っていきそう^^笑




このユリ、かなり前のものですがとっても気に入っていて
大事にとってあったもの^^

ついに最後の1個使っちゃった★

今はもう入手困難かな~

imaginisceのフラワーなんだけど、どこかで見かけたら
どなたか教えてください(笑)


Mayaのチップタイトルは便利★

端っこにはアクリルスタンプとラブオン使ってます。

ちょいちょいお買い物しているので、また作らないとーー!



0 件のコメント:

コメントを投稿